魔法使いモトジ

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Industry Architecture
Occupation 建築士
Location 大田区, 東京都, Japan
Introduction 妻と子供4人(全部男の子)の6人家族!(夕食は妻の母も義妹家族も一緒!)家の中はいつもしっちゃかめっちゃか!。でも事務所は隣の建物に移転したので少し平和・・・。 これが今までの日常でした。 しかし2020年の春に大病を患いましたが、なんとかリハビリもがんばっている今日この頃です。趣味はキャンプとスキーとゴルフでしたが、車椅子生活となってしまったので残念ながら趣味は今のところできない状態です(^^;) でも旅行にはこれから行きたいと思っています!!! それと子供のころの趣味の鉄道模型。ジオラマを製作したいと思っています。
Interests キャンプ、スキー、ゴルフ、鉄道を見ること乗ること、星を眺めること、スポーツ観戦、ブログ
Favorite Movies いっぱいあります。
Favorite Music ボブスキャックスの「We are all alone」
Favorite Books いっぱい