なん
My blogs
| Introduction | PAX INTRANTIBVS SALVS EXEVNTIBVS 歩み入る者に安らぎを 去りゆく者には幸せを (~from「純と愛」) |
|---|---|
| Interests | ヨガ、ウッドベース、ギター |
| Favorite movies | 「ビッグ」(トム・ハンクス主演)、「君の名は。」、「LA LA LAND」♪ |
| Favorite music | 斉藤和義さん、東方神起、ミスチル、ショパン、ラフマニノフ…いろいろ |
| Favorite books | 『リトル・トリー』、『どうか、お静かに 公立図書館ウラ話』("Quiet, Please: Dispatches from a Public Librarian")、『花言葉』(by 美輪さん)…いろいろ |
