sh2002ok

About me

Gender Male
Industry Fashion
Occupation パタンナー
Location Japan
Introduction パタンナーやってます。 パタンナーっていうのは簡単に言うと洋服の型紙をつくる仕事ですね。 だいたい大人のメンズ服中心ですが、やれと言われればレディースはもとより子供も犬も猫も。 あと、ぬいぐるみのとかフィギュアのとか。 んーー、 あと手袋とか。 下着などのパターンもやりました。 今は軍物やヴィンテージ物など自分が生まれる前からあって、今でも残ったり語り継がれているような本物を再現したり、まったく真逆の今まであり得ないようなデザインなどを創造するとか。 いつまでも勉強って思って楽しんでやってます。 後世に残したいと思う洋服などありましたら是非声かけてください。
Interests ギター, adobe