銀白の天秤

My blogs

About me

Gender Male
Industry Engineering
Occupation 会社員
Location 大阪市, 27, Japan
Introduction ロボット大好きなおじさんです。 自分の技術レベルでブログなんておこがましいのですが、一人で頑張っていても思うように進まず、このまま行っても時間ばっかかりかかって人生終わってしまいそうなので、情報交換出来る仲間を集めたいと思いブログを立ち上げることにしました。 自由に思い付いた物を制作して行きます。 老若男女問わず仲間募集です。 共感、ダメ出し、なんでも良いのでコメント頂けたら嬉しいです。 励みもしくは反省点として頑張ります。
Interests 現在はあれもこれもは無理な年齢になった為、メカ開発に集中しています。 過去としては ストリートダンス(Hh、ブレイク) 格闘技(アーニス・エクスクリマ) 等にも挑戦。
Favorite Movies バットマン・ビギンズ。 ロボットは出ないけど、いろんなメカの使用に夢広がりますね。ブルースもハンサムで男らしいし憧れます。 映画では無くアニメですがが、ビルドファイターズが大好きです。子供の頃にプラレス三四郎が大好きでしたので。 (BFは正確にはメカトロではありませんが同じ視点で見ています。)