yumi in YH

My blogs

About me

Gender Female
Location 横浜市
Introduction 横浜に引っ越して新生活一年生です。東京への職探し、これからの人生設計を始めたばかりなのです。以前から中途半端な英語を、ブラッシュアップしたい!と就職活動中。なかなかうまく行かないときもあるけど、一歩一歩がんばりまうす!
Interests 読書 料理 旅行 写真 本屋での立ち読み
Favorite Movies ghost ~NYの恋人~ (中学のときにみて大感動。あれから10以上経ったけどやはり、良い。) sex and the city (サラがかなり可愛い。おしゃれ。そして一見派手に見えるけども強がりながらつまづきながら等身大の自分を演じてるとこが大好き) 何回DVD見たことか。。。, 天使にラブソングを2 (こういうサクセスストーリは見ていてハッピーになる!主役のLaullyn Hillの歌声はまさに鳥肌もの。この映画も単純に勇気をくれる物語)
Favorite Music とりあえずなんでも聞きますが、jazz j-pop, 洋楽, ボサノバ, クラシックなどなど曲名・歌手はあまり詳しくないけど幅広く聞く。前までfmptとかdaishi dance, free tempoなどおしゃれ系を一時聞いていたけど、シンプルに心に響くj-popとかやっぱりすきだな。smapとかも実は好き。
Favorite Books 自己啓発本はなんとなく気になってよく読む。小説(三島由紀夫、司馬遼太郎、三浦綾子、山田詠美、etc)もたたまに。