細胞レベル→ベビー肌

My blogs

About me

Gender Male
Location 横浜市
Introduction 2010年から、つるつるベビー肌に生まれ変わりました 健康になりたい 美肌でいたい 太りたくない、けど、食べたい 髪が、薄く、細くなってきて気になる こんな人達の為に、 経験も絡めて、 少しでも有益な 情報を発信していきたいと思っています 美容、健康は、 得意分野なので、 お気軽にメッセージも頂ければと思います 栄養学も勉強中 ↓↓私と、嫁さん、友人の経験↓↓ 髪が太くなった。 肌すべすべなった。 便秘治った。 かかとのかさかさ治った。 太もも痩せた!! 結婚を控えている嫁さんが、背中の脂肪がなくなった!! 口内炎が出来なくなった! 季節の変わり目に、忙しくても風邪を引かない体質になった!! この経験談も、 日記形式で書いていこうと思っています☆ 良ければ、温かく見守って下さい 目指せ健康優良児!! アラサー、アラフォー、これからや!! ということで、宜しくです
Interests 自転車、バンド、合気道、語学(英、中)、資産運用
Favorite Music 湘南乃風
Favorite Books 3日で運が良くなるそうじ力