akiattics

My blogs

About me

Industry Arts
Occupation 画家
Location 北海道, Japan
Introduction 2002年6月、北海道の森を切り開き、テント暮らししながら小さ なログを立てました。 ここをこれからの旅の拠点に決めました。 絵を描く旅の始まりは1991年に遡ります。 その年、湾岸戦争がありました。 平和な日本に暮らしている自分の責任を感じました。 会社勤めを始め7年、夢がだんだん遠くなって行く気 が・・・。 自分に出来ること…ってなに??? 自分のやりたいことは本当にできるの??? 学生時代からずっと考えて来たことでした。 会社を辞めることを考えると不安がつのる。吐きそうになってくる。 でもやってみたい! そんな時に起きた戦争でした。 ある日突然、人生を取り上げられた人のことを思うと 自分は自分で人生を決められる。 そんな場所にいる。 そして・・ そんな思いがいっぱいになって、やりたかったことへ一歩進んでみることにしました。★★★★★ その後のプロフィールは公式サイト(左ウェブページ情報から)または本ブログのプロフィールのページからご覧ください。