Noboru

My blogs

About me

Gender Male
Location Japan
Introduction こんにちは、カナダから来た新しい国際交流委員の前村 登です。オンタリオ州のトロントで生まれ、23年間住んでいました。お母さんは札幌出身で、お父さんは鹿児島から来ました。両親が二人とも日本人のため、外見は完全に日本人ですけど、国籍ももちろん、教育も文化的にも完全にカナダ人です。本山町に来てから皆さんは僕の日本語がとても上手と褒めてくれますけど、実際カナダでは日本語を使うきかいはほぼゼロなので、日常会話が精一杯です。 ですから時々変な言葉や失礼な事を言いましたらご勘弁お願いします。前のCIRのマージーはとても素晴らしい人だと皆から聞いてますが、僕もマージー見たいに良いCIRになるため一生懸命頑張ります。これからも本山町の皆さんに大変お世話になると思いますが、よろしくお願いします。