マザーハート

My blogs

About me

Location 神戸市, 兵庫県, Japan
Introduction 親とクリスマスを過ごせない子供たちのためにチャリティでイベントを開催して、 プレゼントを送りたい!と集まった、ママたちです。 豊かな日本の社会の影で、小さく震えて阻害された子供たちがいる。 自分達の子供が幸せな社会で暮すためにも、親のぬくもりを知らない子供たちも幸せになってほしい。 誰か一人が幸せになる社会よりも、みんなが笑顔で幸せになることが本当の幸せなんじゃないか。 そんな想いから、こんな団体ができてしまいました。 全国には569もの児童養護施設があるそうです。 その地元のママたちが、自分のできることを少しずつ提供しあって、親と一緒に過ごせない子供たちにも、お母さんの愛を伝えられたら、素敵な社会になるんじゃないでしょうか? このクリスマス、まずは神戸から、母の愛を発信します。