mon-kokkar

My blogs

About me

Gender Male
Location ペナン島に住みたい, タイも好き
Introduction 中年だよ。見た目は若いようだが、インドのヘナで白髪染め。肉体の衰えを隠せず、いろんなところが痛い。特に背中だね。ちょっと仕事をすると痛い。運動不足だけではなく、筋力ダウン、他疾患もか?デジ・モンはdigital goods とともに、モンは愛犬の名前。コッカーもkokkar spanielだからね。
Interests デジ・モンの活用。それは深くは無いけど、仕事で必要なもの、興味のあるものをいろいろと幅広くだね。
Favorite Movies 最近はよく観ている。レイトショーをひとりで。車で30分くらいのところにシネコンがいくつかあるから。
Favorite Music FUSION, JAZZ
Favorite Books 乱読も良いところだね。