チーノ

My blogs

About me

Industry Business Services
Occupation カフェオーナー
Location 流山市南流山, 千葉県, Japan
Introduction オーストラリアのメルボルンでバリスタをして帰国(約2年滞在中、約1年バリスタ) 念願のカフェオープンです 2011年7月7日プレオープンします ニュージーランドにも約1年住んでいました^^ Cafeが好き、Baristaという仕事が好き、Inter Milan(Interista)というイタリアのサッカークラブが好きという僕を表現すべく、全部を合わせ「CAFERISTA」と名付けました この名前のように僕を僕らしく表現できる場を作っていきたいと思います みなさんの日常から離れた癒しの空間になれるよう、オーストラリアで勉強したコーヒーの技術を持っておもてなしできたらなと思います^^
Interests ラテアート、サッカー、格闘技
Favorite Movies Stomp the Yard
Favorite Music R&B