ROKOガール

My blogs

About me

Gender Female
Occupation ピアノとボイトレを教えています。お菓子やお料理も開催中。フラワーアレンジメントの仕事もしたいです。とにかく想像力や空間を大事にするクリエイティブ系が得意です。
Introduction 芦屋生まれの三宿育ち。現在横浜に在住。 両親より個性を認められて自由にスクスクと育ってきました。 右脳で成り立ってます。 インスピレーション感じたことを片っ端から行動するのみ。思い立ったら即行動型です。そんな自分に時々疲れるので慎重派に憧れを抱いています。 『よそはよそ、うちはうち』推進派所属
Interests やっぱ旅行! 今行きたいナンバーワンはやっぱワイハー、しかもビッグアイランドのハワイ島。 オアフもいいけどハワイ島派って、 ハワイ島は行ったことないんで・・・。 シーフードレストランからサンセットが見たい!そして山からサンライズが見たい!
Favorite Movies 映画じゃなくて書くところがなかったからここにっ。 パワーヨガにはまっています。 背中がキューーって引き締まります。ダルダルの方にはお勧めっ! あとは私の半分は半身浴でできています。半身浴しないとリラーーックスできませぬ。
Favorite Books 本じゃなくってごめんね。 海外ドラマにくびったけ。 OCサイコウ!