チューンドD

My blogs

About me

Gender Male
Occupation 元大手外資金融勤務、今は普通の勤め人
Location 東京近郊, Japan
Introduction 2008年まで、おもに「ザ・掲示板」の4輪カテのスレッドに時々書き込みをしていました。その掲示板の閉鎖にともない、カーライフ等について、書き込みできる場がなくなってしまったのでブログでもやってみようかと思った次第です。PCにそんなに詳しいわけでもないので、どうなることやらですが・・・・・ プロフィール写真は、わたしではなく、若い時けっこう似てると言われたこともある(?)、今は亡き優作氏の遺影を拝借しました。
Interests カーライフ、文学、歴史、ドライビング旅行etc.
Favorite Movies 何回も見るって意味じゃ、ないねえ。あえて言うなら、寅さんシリーズ、洋画ならXファイルってとこかな。映画じゃないがローカル路線バスの旅は繰り返し見ている。
Favorite Music ブルハ、モーツアルト、50年代後半から60年代 前半のoldies
Favorite Books 特に夏目漱石、井上靖、塩野七生諸氏の著作。村上春樹さんのも、たくさん読んだけど・・・・ありゃ、いかんなあ。