nitaka
My blogs
| Industry | Engineering |
|---|---|
| Occupation | 仕上げ |
| Introduction | ゲーム好きのガノタ(1st派) 昔はアニメとか良く見てたけど就職してから頻度が激減したので最近のはあんまり・・・ マクドナルドよりモスバーガーが好き。 だけどトマトが駄目でした。 軍ヲタになろうとしました。 レベル高すぎて無理でした。 潮干狩りに行きました. 貝殻で波切りするのに夢中になってしまいました。 そんな毎日。 |
| Interests | 基本的にはゲーム好き。, 家ゲーはSLG。ネトゲはFPSをよくやります。, 格ゲは好きだけどヘタクソ。 |

