京都精華大学VD学科卒展委員
My blogs
| Introduction | 私たちは京都精華大学の学生です。 京都精華大学ビジュアルデザイン学科の3コースの2010年度卒業制作展が、 京都市美術館 大陳列室にて2011年2月16日〜20日まで開催されます。 このブログでは卒業制作展委員の、展覧会に至るまでの過程を載せていきます。 応援よろしくお願いします〜!! 詳細はサイトにてご覧下さい。 http://www.seika-visual.com/room/ Twitterではリアルタイムの会場の様子をお知らせします。 http://twitter.com/seika_VD_2010 |
|---|
