Hiro

My blogs

About me

Gender Male
Location 高円寺, 東京都, Japan
Introduction 「飛ばない豚はただの豚だ」ポルコ・ロッソ 長い間ずっと自分はこの有名な台詞を覚え間違えていた。 「飛べない豚はただの豚だ」だと。 「飛べる」か「飛べない」かじゃない。 ポルコが伝えたかったのは「飛ぶ」か「飛ばない」かということ。 全ては自分の「心」次第。 青く広がる大きな空へ、 真っ赤な情熱を胸に、 どこまでも飛んでいこう。 夢と希望と、 そしてたくさんの笑顔に包まれながら‥ このブログは、そんな周りにいる「飛ぶ」人たちの想いを繋げ、 また個人的に日々感じたことを綴っていくブログです。 このブログを見てくださったあなたに、 少しでも温かさをお届けできれば幸いです。 そしてほんの少しでも良い、 あなたの「飛ぶ」力につながりますように‥