Yokuhama banknote 1866 History,

My blogs

About me

Introduction 親愛なるNumismatists、 場所によって見ることをありがとうは、私の場所を好んだり、メッセージ・ボックスでまたは私の電子メールにあなたのコメントを@ 任せることを望む yokuhoma@yahoo.com、日本人の、中国または英国のokで。 についての詳細を知りたいと思う何より多くの好んだ何をあなたの意見を与えなさい。 私は私に東アジア.IF Uに日本、中国、ロシアの、ドイツの銀行業で本を持っている情報を@書いている すべてのコレクターからすべての協同を得る希望。 励ますためにコメントを確実に渡しなさい このブログにより多くのFRUITFULL.THISのブログをする私は数年の間あなたからの裏付けの奨励の欠乏のために無視された、 そう起こらないために注意してはいけないそれが喜ばしなさい あなたのNUMISMATICSの友人 CHANG JP