メルヘンヌ

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Female
Location Japan
Introduction 性別→女。年齢→カンスト ゲームとお笑いとわんこが大好き。 ニヒルで潔癖でちょっときつめな、 つまり三重苦な性格。
Interests movie, game, dance, dogs これまでずっと好きで多分これからも一生好きなのは、ゲームの龍が如くとゴッドハンドです。特にゴッドハンドは面白すぎて、わたしはゴッドハンドに出会うために生まれてきたんだと思ったくらいでした。 龍が如くは、4と1と0と維新が好きです。極は正直別にやらなくてよかったと思いました。高いうちに売ろうと思います。
Favorite Movies 50回目のファースト・キス(50 First Dates) 永遠のこどもたち リトルミスサンシャイン ドッジボール ウォーリー