Moonlight_Hope

My blogs

Blogs I follow

About me

Location Japan
Introduction 1968年、九州産 小料理屋を営んでいた両親、仕入れや仕込みといった事情で忙しく構う時間がなかったが故に、幼い頃は本を読んで過ごしていました。 「三つ子の魂百までも」のように今もそれなりに読書家です。 中学生の頃出会った佐野元春、聴かなくなった時期もありますが、今では私のオンリー1のミュージシャンかつ詩人。 このブログのタイトルも佐野元春の歌詞から拝借しています。 映画は下手の横好きというやつです この3つの事柄について基本的に語りますが、ときどき出掛けた場所についても語ります。 同調にせよ、異論にせよ、同じものを読んだり、観たりしている「あなた」と交流したいと考えています
Interests innerなものが多い
Favorite Movies 歴史を扱ったものが多い
Favorite Music 佐野元春
Favorite Books 竜馬がゆく