yurys

My blogs

About me

Gender Female
Occupation 物書きと地域振興を目指しています
Location Taito-ku, Tokyo, Japan
Introduction 本当の快適って何?という思いから炭火を楽しみ炭の効用を広める「火鉢クラブ」を始めました。冬場たま〜に「火鉢カフェ」開催。環境負荷が少なく本当に快適な暮らしとは何かを考えることから、新しい時代のあり方を模索しています。20年続けたTVのディレクターを辞め執筆の仕事に移行。番組構成やウェブサイトでの執筆などやりながらいろいろ思うことをブログに書いてます。メールは dejima2010@gmail.comまで。
Interests 散歩、買い物、洋服、床屋政談、本などなどなど。
Favorite Movies ノーマンズランドはショックを受けました。
Favorite Music YMOを起点につながるいろいろ, でも、いいと思った物はジャンルを問わず。
Favorite Books 橋本治、ナンシー関、内田樹などなど