kaoruko

My blogs

About me

Gender Female
Occupation Jazz Singer
Introduction 始めまして。八月薫子です♪ 幼い頃から、唄ったり、人とお話しする事が大好きで、それが高じて、演劇の世界で女優として活動していました。 劇団の中心として仲間達と十数年、年に2,3本の舞台に立っていましたが、前向きに解散しました。その後、ジャズヴォーカルに魅了されて、またまた十数年!現在、練馬春日町にLadyDayという、小さいながらパワフル?なJazzBarを始め、そこで週末唄っています。お呼びがかかれば、可能な限り、何処へでも行って唄いたいと思っています。楽しい前向きな人間関係をひろげたいと思っています。ステージで唄っている時が一番幸せな私です。