tr133

My blogs

About me

Gender Male
Location Japan
Introduction 平日はアイボリーのミニで渋谷青山界隈を徘徊しております。本当は古いミニのバンが欲しかったのだけど‥ 仕方なく数年前から70年代のmk3目指して改装中、でもなかなか進まない。 週末はもっぱら山の中でトライアルにどっぷりと浸かってます。 最近トランポを白いTNアクティの軽トラから四代目トランポのキャラバンに替えました。何処かのトライアル場で見かけたら声を掛けてやって下さい。 オヤジライダーがヘロヘロになって転げ回っていると思います。 最近はバイシクル熱も上昇していますが‥ そんな諸々の日常をとりとめもなく綴っていければと、タイトルの如く週刊誌なみには‥‥^^