セブンラック (Crimaronの管理者)

My blogs

About me

Gender Male
Location 青森市, 青森県, Japan
Introduction プロフィール写真は二重顎がなくなったら撮り直すことにします。スマホのやりすぎで最近目がいつも赤いです。甥っ子に「ゲームやめたら~」って言われてます…
Interests ゲームプレイ、熱帯魚鑑賞、漫画の読書、サッカー見てないやってないけど好き、家庭菜園(去年始めて飽きぎみ…)、元ソフトテニス部、ガーデニングなど
Favorite Movies 最近、映画みてないな~。たまにみたいなと思ってもそのうち忘れてしまいます。アニメ・ワンピースを見たかったりしましたけど。お気に入りはないです。昔はカンフー映画が好きでしたが今はあんまり興味なし。今は見てないですが二年前は韓流ドラマにハマりました。
Favorite Music 聞くのは浜田省吾、松山千春、中島みゆき、中島美嘉、ゆず、カバーで島谷ひとみ、徳永英明、坂本冬美、中村あゆみ、歌うのは秘密
Favorite Books ワンピース、マギ、キングダム、フェアリーテール、とりあえず、はじめの一歩とDEAR BOYSも全巻所有で継続してかってますが、しばらく読んでません。袋に入ってます(^^;