ほおずき

My blogs

About me

Occupation 中の人
Location 北海道, Japan
Introduction ゲーマーというほどのことはないがこのままだとゲーマー一家になりそうな予感ですw ブログでは特に他の趣味に言及することはなさそうなので他の趣味は書きません。 まずは下記のキャラの中の人です。 シップ7:り~ふ、、ジュナ(写真)、刄 シップ10:じぇんな、じ~ん (公開済みキャラのみ) ネットワークゲームはPCのPSOからです。 その後GCのPSOに移行し長きにわたり遊んでいました。 その後FF11、マビノギ、テイルズ オブ エターニア オンライン、グラナド・エスパダ、ルナティア、PSUとやってみましたがなかなか時間が出来ずにどれもかじる程度でした。 PSO2ということでかなりの時間やってます。 不満はそれなりにあるのですが・・・
Interests PSO2