権田原匠

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Location 練馬区, 東京都, Japan
Introduction ごんだわらたくみと読みます。5年程前に仲間と青森に旅行に行きました。 なぜか居酒屋のお客さん達と仲良くなりフロア全体で飲み会みたいになりました。 名前を聞かれた時に僕は酔って「ごんだわらたくみ」と言ってしまいました。 あの日が本当に楽しかったのでそれ以来、験を担ぎ名乗らせてもらっています。 本名は中村と申します。気がつけば33年間経ってしまいました。 毎日を意識して生きていけるようにこのブログを作りました。 また最近お腹が4番サード(腹)になってきたのでカーヴィーダンスをしています。 仕事はビデオの撮影編集をGEISHAWORKS名義でしています。 細やかな撮影と納得のいく編集をモットウにしています。 使用カメラはPANASONICのDVX、HMCシリーズ。 編集はFinal Cut Proを主に使用してます。 今後の超高齢化社会を前に僕らの世代がひっぱって行けるようにがんばりたいです。 2011の12月からHALFTIMEWORKS名義でアーティストの広報、映像制作もスタート!!