十五夜ファン

My blogs

About me

Gender Male
Introduction 私は、新宿御苑前にある大勝軒 十五夜が大好きです。 ぷりぷりでもちもちの麺、魚介系のエキスとそれを支えるこってりとしたスープなど絶品です。 大勝軒の看板ではありますが、まったくの別物です。 スープがなくなり次第閉店の為、20時閉店のはずが6時半には閉店となることもあります。 私も週3回食べたいと思っていますが、なかなかありつけません。 大勝軒 十五夜の旨さを広めいずれ巣立っていくラーメン職人さん達が独立して各地でこの旨いラーメン、つけ麺を頂ければと思い「大勝軒 十五夜応援ブログ」を立ち上げました。 なお、私は料理が出来る訳ではありません。 ラーメンに詳しい訳でもありません。 そんな私が個人の感覚で感じた事を書きます。 気軽にご覧頂ければ幸いです。 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-24  03-3354-1058 11:00~20:00 スープ売れ切れ終了 日曜日定休 カウンター12席テーブル12席