ウミネコ

My blogs

About me

Location Japan
Introduction ふと文章を書くことも読むことも好きだった幼少期を思い出し、改めてルーツに立ち返ろうという気持ちから、2020年5月にブログを立ち上げました。2020年9月からBloggerにページを移行。読みやすさや情報の有益性に欠ける部分が多々あると思いますが、できるだけ自分の気持ちに素直に向き合って、頭に浮かんだ文章をできるだけそのまま残していけたらと思います。特に、音楽、映画、読書、漫画など、大好きなカルチャーを中心に扱っていきます。雑多な文章の寄せ集めになると思いますが、できるだけ偏った生々しい文章を残していこうと思いますので、よろしければ束の間でもお付き合いいただけたら幸いです。
Interests 音楽, 読書, 映画, 漫画, 散歩
Favorite Movies La La Land, Begin Again, Green Book, The Secret Life of Walter Mitty
Favorite Music ドレスコーズ, 踊ってばかりの国, スピッツ, Rei, 藤原さくら, Mr. Big
Favorite Books ダンス・ダンス・ダンス, ノラや, 海と毒薬, 文鳥, 星の王子さま