Yamen Hamaヤーメン・ハマ

My blogs

About me

Location アナンデル, バージニア, United States
Introduction 僕はシリアのダマスクスから来た。僕の誕生日は六月二十二日だよ. 三さいまで、私はシリアに住んでいましたが、三さいから今までアメリカに住んでいました. 私はColumbia小学校に行っていて, Holmes 中学にも行っていたよ。Annandale 高校にも行っていました. それから, バージニアのアナンデルから来たけど、シリアの出身だよ. 僕はかぞくが二百人います。メンバーがたくさんいるから、時々名前をわすれるよ.....今、僕はバージニア大学の建築学の学校の学生だから、生活はちょっと大変だけど、生活はなつにもっとよくなるだろう。