Tom Koike

My blogs

About me

Gender Male
Location ライムとバニラがDNAに刺さるから, がルーツなんじゃないかと思ってる, Mexico
Introduction シートベルトしてるように見えるTシャツ着てたらシートベルトしてなくてもシートベルトしてるようにみえるんじゃないかなって思ってます。 シートベルトしながらシートベルトしてるように見えるTシャツ着ててもシートベルトしてるように見えると思います。 「ちょっと君シートベルト外して出て来なさい」って言われて外に出ても 「いやシートベルト外してって言ったじゃん!なんでまだシートベルトしてるんだよ!」って言われると思ってます。