満留和

My blogs

About me

Introduction 満留和です。じいさんの代の商号勝手に使わせてもらっています。 小さい頃は、道具箱から作業着からトラックから伝票、鉛筆に至るまで満留和マークが印字されていました。なので、自分のカバンや教科書、ノートなどにも満留和マークを書いていたものです。すっかり忘れていたそんな事を最近思い出して、久しぶりに使ってみることにしました。 当分は釣りネタ中心になると思いますが、根が冷めやすい性格なのでいつまで続くか分かりません。まあ、鉄人ですから。 よそ様に読んでいただくというよりは、自分の備忘録ですので、悪しからず。 鉄人から凡人に昇格しました。