ワンダラー

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Location 川口市, 埼玉県, Japan
Introduction 希望しないにも係らず来てしまった前期高齢者、先ず体と頭の健康維持 のために、水泳とパソコンを続けようと思っています。
Interests 野球(3年)、柔道(3年)、登山(4年)、水泳(20年)、ソフトボール(30年)、ゴルフ(30年)こんなことをやってきました。これが趣味なんですかね。
Favorite Movies レッド・オクトバーを追え、コンバット、MISSION IMPOSSIBLE、 007、などの戦争もの。 特にレッド・オクトバーは、本も読みDVDも購入しました。
Favorite Music 城達也さんの魅力的なナレーションで紹介される「JET STREAM FOREVER」の音楽の数々、気持ちがとても落ち着きます。青春時代の思い出の一こまでしょうか。
Favorite Books 松本清張、城山三郎、司馬遼太郎、池波正太郎(剣客商売は面白くて何回も読みました)は一時集中して読みました。 あとは乱読ですね。 ゼロ戦の撃墜王といわれた、坂井三郎さんが書いた「空戦記録」は面白かったです。