snow

My blogs

About me

Gender Male
Location 東京都, Japan
Introduction 40も後半になる頃に登山を始め 山の、自然の素晴らしさを再認識。 春や、夏の緑豊かな山も好きですが、 雪の頃の白一色の山が好きです。 クライミングや沢登り、アイスクライミングなんかも憧れますが、まだまだその領域に踏み込めてません。 時間的余裕と人的ネットワークが整えば、と言うか整えながら、少しづつ、一歩づつ高見を目指せれば。 ブログは殆ど更新しません… この先気が向けば、山行記録など載せて行くかもしれません。 ネット上の活動は殆どがFacebookが主になります。
Interests 写真が趣味でしたが、 2013年9月より登山を始めました。