jimmy

My blogs

Blogs I follow

About me

Industry Arts
Location 板橋, 東京, Japan
Introduction jimmyペイジに憧れて、始めた音楽活動、留まる事無く!!jimmyナガホリと言えば、あのダブルネックでしょ!! 美容師なんですよ!! リッチーのスモークオンザウォーターですよ。79年のナチュラルのギターがjimmyのメインストラトでしたが、プレイテックというブランドチープなストラットとの出会いでギター神話が崩壊しました。本物が全てじゃない、値段が全てじゃない!!プレイテックは、5980円ですからね!!でも本物にしか無い何かが有るんですがね。 jimmyと言えばLPですね。本物59は、とうとう買えませんでしたね。高すぎますよ!!
Interests ギター