フネ

My blogs

About me

Gender Female
Industry Arts
Occupation アーティスト
Location デンパサール, バリ, Indonesia
Introduction 物心着く前から絵を描いてきた。 その理由は絵が好きだからだと思い込んでいた。 でもそれは大きな勘違いで、私は人が喜んだり驚いたり感動したりする瞬間、素の感情が垣間見られる瞬間と触れる為に絵を描いてきたという事に気付きいた。 絵は私にとって魂と触れ合う為の「ことば」だったと。 自分の生まれてきた意味-たくさんの人々に魂の振動を伝えて、少しでも喜びや感動やエネルギーを分かち合う。そのために命を賭けてこの身が亡ぶまで表現していくこと- 今後もBody Artで世界各地を回って人々と触れ合っていきます。
Interests 野良猫に近寄ること, 絵や漫画を描くこと, FF7と戦国BASARAの動画・漫画・小説をむさぼる事。
Favorite Movies 落下の王国, パイレーツ・オブ・カリビアン, FINAL FANTASY VII 「ADVENT CHILDREN」
Favorite Music アナンダ・シャンカール, ASA-CHANG&巡礼, アラヤビジャナ, ガムラン, ジェゴグ, Passion Pit, RADWINPS, My Chemical Romance, OLAibi, アンパンマンのマーチ
Favorite Books 桜沢如一, 小林正観, 天国の法則, 不食, パパラギ