nuricabe

My blogs

About me

Location Japan
Introduction nuricabeという名前は、ネット上で色んな方が使用されているようですが、私はここ以外の場所で「nuricabe」を名乗っていません。よって他の場所でのnuricabe様は私ではありません。 nuricabeの名前の由来は、、、 大好きなバイクのレーサー、阿部典史(あべのりふみ:通称ノリック)選手のホームページを見ていた時、そこのアドレスが「www.norickabe.com」になっていました。「norickabe」をもじって「nuricabe」を思いついたしだいです。私は、阿部選手のファンではありますが、御本人との特別な関わりはありません。
Interests Computer, Motorcycle, Photograph