ちくわぶ

My blogs

About me

Gender Male
Occupation 車載機器関連の技術系社内コンサル、、、かな?
Location 埼玉県, Japan
Introduction ちくわぶと申します。 2012年頃メンタル不調から半年程休職。不安定な体調と向き合いながら少しづつ復調。こうした病気は年単位で考えないといけないですね。 なんとか体調も持ち直してきたと思っていた2019年、皮膚病の尋常性乾癬を発病。皮膚が赤く腫れ落屑する自分の姿を見る日々は激しいショックの連続でした。ここまで私を追い込むのかと。。。 運よく合う薬が見つかり皮膚も落ち着き出した頃、今の仕事というだけでなく、自分の人生自体と向き合おうという気が湧き、啓発本やビジネス本などから私の人生にはまだまだ楽しむ余地がある考え、今までやらなかったことを色々とやってみたくなりました。 このサイトもその一つです。自分の経験や考えを共有することで、誰かの役に立てるかもしれない、いや、誰かの役には立っている!と言い聞かせて楽しみながら書き連ねていきたいと思います。 慣れないながらも、よりよいサイトにしたいと思っています。 詳細は下記参照 https://hototogisunohane.blogspot.com/p/blog-page.html
Interests 最近は読書が進むようになりました, Youtubeで自己啓発系の動画をよく見ています