だーひ Twitter⇒dahipy

My blogs

About me

Gender Male
Industry Student
Occupation 大学生
Introduction アフィリ初めて4ヶ月で計100万以上稼げた秘密と、これからの展望を書いてくのでよかったら見てってください(^O^) まだまだ全然なのですが、ぼちぼち更新するのでブックマークなり登録なりしていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします(^o^)丿
Interests ギターとかたまに 車だいすき 服もすきですね
Favorite Movies バックトゥザフューチャー, インディ ジョーンンズ, ナショナルトレジャー, 海外ドラマも好きですね~
Favorite Music 洋楽からJAZZまで詳しくないけど、いいなって思ったの聞いてまーす
Favorite Books ミーハーなんで、人気なのばっか読んでます(笑)