紅谷柘榴

My blogs

About me

Introduction 中心星 調舒星/ 太陽山羊座 月射手座 2016年から、算命学を学ぶ 2018年4月より「ウラナイ・トナカイ」木曜日の昼に在席 占術 算命学 タロットカード お寺の娘として育ち、人の死が近い環境の中で、命や生きる意味を問うような 観念的な思春期を経て大人になり、 結婚して2児の母と成りました。 子育てとパートでの事務の仕事を続けながら、算命学を知り、学んだことで 私自身が「自分として生きる」ことに 踏み出せた経験を踏まえて、皆さまにも 「自分として生きる」こと、自分を知り、周囲との関係性を見つめ、少しでも より良い場所へ向かって行けるための、 お手伝いが出来ればと思っています。