もりもり

My blogs

About me

Occupation PCの業務系のプログラマー・システムエンジニア
Location Japan
Introduction もりもりです。(ツイッターではTalk_morimoriです。)■私は感動屋ですが、お世辞とかは言えません。好きになったもの、良いと思った感動を、素直に熱くブログ記事に書かせて頂きたいと思います。■___ 好きなものは、写真(以前は写真の組織に属して賞を頂いたりしてましたが、今はゆったり撮りたいのでやめました)。カメラ、コンピュータ全般、クルマ(アイ、パジェロミニ、S660)、モータースポーツ(JAF公認審判員資格の計時・技術・コース全てA1取得、B級ライセンス講師経験ありですが、病気看病による活動休止で資格返納)。 ■___お酒、たばこ、ギャンブル類は全くやりません。 ■___料理できる方、思いやりのある方、こころより尊敬します。 ■___ こんな私のつたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Interests 写真撮影, 音楽鑑賞, クルマ, コンピュータ全般, 映画, ペン
Favorite Movies 史上最大のショウ, 怒りの葡萄, 道, わが谷は緑なりき, K-PAX光の旅人, ガチボーイ, エイリアン, ロッキー, タクシー, フィフスエレメント, 96時間, ミスタービーン/カンヌで大迷惑?!