Be-m.R

About me

Gender Male
Introduction 自己紹介 1960年生まれのオヤジです。 サラリーマン生活に疲れ果てたある日、半ば衝動的にギターが弾きたくなり、音信不通だった高校の同級生の相方を探して1990年頃から(もうよく覚えてない…笑)2人で弾き始めました。 ベンチャーズからサンタナまで、(間隔がよくわかりませんが…笑)好きな曲をあっちこっちから拾い食いして演奏しています。 2004年春から、東京・御徒町の「アコースティックダイニングF」というライブ居酒屋で約月1回、最後の方の金曜日の夜、演奏させていただいてます。 愛用ギターは“ブリードラブ・CM”。 音楽仲間には“ナスビ・ギター”と言われてますが、このメーカー、特にこのモデルを使ってる人があんまりいないので特にお気に入りです。(笑)  このギターに、音楽仲間が作った「tacoピン」というコンタクトピエゾと魚マンのNeo-Dをくっつけて、AG-STOMPを通してライン出ししています。  3年くらい前から、知り合い相手に少人数ですがギターを教えています。 弾き語り中心ですが、こっちが教わることが多く(笑)、勉強になるとともに楽しませてもらってます。  みなさん練習量が違いますから上達スピードはまちまちですが、生徒さんができなかった事が出来るようになった時は自分の事のようにうれしいもんだと気が付きました。
Interests ギターを弾くのが大好きです。 ジーンズが大好きです。 革製品が大好きです。
Favorite Movies スティルクレージー