naoko ueo

My blogs

About me

Gender Female
Occupation ピアニスト
Location 松山市
Introduction 「お遍路バッハ」順打ち歩き遍路を結願するため、横浜市から松山市へ移住しました。 言葉にできない想いを天に届ける仲介人の修行旅。応援よろしくお願いします。
Interests 寺社巡り。鎌倉大好き! オープンカフェでぼやーーとする時間もできるだけ取りたいなぁ。
Favorite Movies 最近ほとんど観ていません(T_T)/~~~
Favorite Music クラシック音楽以外で思いつかない・・・。 昔はBoysBandに夢中になってたときもあったが。。。Take Thatとかね(^^;) バッハの音楽はどんな精神状態の時でもいい感じです。
Favorite Books 遍路を始めてから、空海、四国八十八カ所関連と、もちろんJ.Sバッハ関連のものを読んでいます。