Catu

My blogs

About me

Gender Male
Industry Engineering
Occupation エンジンソフトアーキテクト
Location 神奈川県
Introduction カトゥと申します。 現在はコピー機のエンジンソフトというヒータやモータを制御するソフトのアーキテクチャまわりを設計しています。 10年以内にユーザーにとって価値のある、世の中に大きなインパクトを与えるような新規製品を出したいと思っています。 興味のあること TDD、ハードウェア、OS(LINUX、μITRON)、プログラミング言語(C++,GO,HTML)、アジャイル、自動化、並列処理、Web、心理物理学、認知科学、 ユーザーにとって社会にとって価値のあるものが作れること ソフト開発者が健全に開発を行えること そのためには自身の問題意識・技術を深めること、技術を広めるための人と人とのつながりを作っていこうと思ってます。 分野を問わずたくさんの人たちとコミュニケーションを取り続けていきたいと思っています。 このブログは日々自分が思ったことを発信し、それに対するフィードバックを得るための場所だと思っています。 よろしくお願い致します。
Interests ダイビング, Jazzライブに行く, 読書, 旅行, 美味しい店探し, プログラミング
Favorite Movies Leon, Scissor Hands
Favorite Music Marcus Miller, Fried Pride, Michel Jackson, THE YELLOW MONKEY, Bonjovi, Dreams Come True, 吉井和哉, 宇多田ヒカル, 菅野ようこ
Favorite Books 愚か者の哲学, ねじまき鳥クロニクル(村上春樹), 翼(村山由佳), アムリタ(吉本ばなな)