幸せ素人百姓

My blogs

Blogs I follow

About me

Location 岡山市
Introduction 神戸からここ、穏やかな田園に越してきて、早18年。 地元の方々のご厚意で 一年ごとに手を広げ 今は 桃・マスカット・ 米・野菜 etc。 メンバーも、40名に増え、幸せも広がっています。会費無し、それぞれが、安心安全な作物作りで、健康に! を楽しんでいます。 以前の25年間の家業も恵まれた職業で名刺も工夫を凝らして楽しんでいました。 憧れの田舎に越してからは いつか新しい名刺の肩書に「百姓」と入れられるようになりたいと願っていました。 このたび 念願かなって ブログの名前に入れることが出来て最高です。