Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"早起きしたが、、、、"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
昨夕、庭のナツツバキの枝に隠れるようにしていたメジロ押しの雛たちを撮ろうと4時に起床。すぐ、三脚にカメラをセットして、庭に出て、昨日の枝の場所を覗き込んだ。が、、[Image]見当たらない。カメラを三脚から外して近くによって探したが、いない!4時ではちょっと遅すぎたようだ。何だか隣家の庭で、チィ、チィという鳴き声が、、、と思ってそちらを覗くがダメ!連れ合いが好きなドクダミが蔓延っている。それを、撮るためにカメラを三脚につけなおす。望遠で、近くの物を撮るのは三脚をつけていても揺れて難しい。7,8回シャターを押して、どうにかピントがあったものがこれだ。今日も、満員電車に乗り、不快な気持ちに堪えて、境川、鶴見川、多摩川、隅田川、江戸川と渡っていかなけれならない。頑張らなくては!
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
5:30
、日付: 2011/05/31
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"早起きしたが、、、、"
まだコメントがありません。 -