Hello I really like your blog, I would like a link exchange with you, I insert your blog to my favorite blogs ;)
2009年4月23日 19:28
同感です。NHKの午後9時のニュースでもトップ扱いで長いことやってました。そんなことがトップニュースなの?ほかに報道することはないの?と思ってしまいます。そりゃちょっと飲みすぎで大声はうるさかったかもしれないけど裸になるのもヘンな事だけど、それだからどうしたといいたくなります。ゴシップをスキャンダルをさがしていてみんなヤッターって感じ。なんか全体が質が落ちていて、いい感じがしませんね(自分のことは棚にあげていうけど)。
2009年4月23日 23:33
k-ta隊員さんへ今日はこれから、丹沢野外実習。屋外で、野原でオシッコやウンチをしたことがない学生たちと一緒だ。山にはトイレがない。トイレ以外のところでオシッコをすることは「いけないこと」と子供の頃から教わっている学生たち。山では、我慢に我慢を重ねる。とうとう山行き、野外実習嫌いになる。ぼく等が造った規則がぼく等を縛っている。
2009年4月24日 5:40
若者の酒飲みの行動としたらきわめて正常な行為ですね。変態行為があったわけではなさそうだし、大声で叫ぶなんてごくあたりまえのこと。世の中、おかしいね。
2009年4月24日 6:46
全く、些細な事に警察やマスコミは騒ぐのだ。2時半の公園で、裸になって、一人で大声を出している男に対して、「風邪引くから服を着な!」とどうして云えなかったのか?take隊員の言うように、若者が酒を飲みすぎて裸になって騒ぐのは、警察のちょっとした機転でおさえることができるだろうに。それが、まるで、スピード違反や右折禁止違反の取締りのように、待ってました。違反してくれましたネ!捕まえますと云う今の警察の取り締まりのあり方が良く分かる。この警察の取り締まり方はイヤラシイ限りだ。この問題についても、連れ合いや娘と意見が合わず。
2009年4月24日 20:02
投稿者: fukuda, fumio、時刻: 19:10 、日付: 2009/04/23
"午前2時半の公然ワイセツ"
5 コメント -
Hello I really like your blog, I would like a link exchange with you,
I insert your blog to my favorite blogs ;)
2009年4月23日 19:28
同感です。NHKの午後9時のニュースでもトップ扱いで長いことやってました。
そんなことがトップニュースなの?ほかに報道することはないの?と思ってしまいます。そりゃちょっと飲みすぎで
大声はうるさかったかもしれないけど裸になるのもヘンな事だけど、それだからどうしたといいたくなります。
ゴシップをスキャンダルをさがしていてみんなヤッターって感じ。
なんか全体が質が落ちていて、いい感じがしませんね(自分のことは棚にあげていうけど)。
2009年4月23日 23:33
k-ta隊員さんへ
今日はこれから、丹沢野外実習。
屋外で、野原でオシッコやウンチをしたことがない学生たちと一緒だ。
山にはトイレがない。
トイレ以外のところでオシッコをすることは「いけないこと」と子供の頃から教わっている学生たち。
山では、我慢に我慢を重ねる。
とうとう山行き、野外実習嫌いになる。
ぼく等が造った規則がぼく等を縛っている。
2009年4月24日 5:40
若者の酒飲みの行動としたらきわめて正常な行為ですね。
変態行為があったわけではなさそうだし、大声で叫ぶなんてごくあたりまえのこと。
世の中、おかしいね。
2009年4月24日 6:46
全く、些細な事に警察やマスコミは騒ぐのだ。
2時半の公園で、裸になって、一人で大声を出している男に対して、「風邪引くから服を着な!」とどうして云えなかったのか?
take隊員の言うように、若者が酒を飲みすぎて裸になって騒ぐのは、警察のちょっとした機転でおさえることができるだろうに。
それが、まるで、スピード違反や右折禁止違反の取締りのように、待ってました。違反してくれましたネ!捕まえますと云う今の警察の取り締まりのあり方が良く分かる。
この警察の取り締まり方はイヤラシイ限りだ。
この問題についても、連れ合いや娘と意見が合わず。
2009年4月24日 20:02