Google-Apps
Hauptmenü

コメントの投稿対象: 故有事

"台湾・知本温泉の思い出"

2 コメント -

1 – 2 / 2
匿名 ゆーゆー さんは書きました...

休日もありましたね。静岡では震度6弱でけが人が多数出たようで、こう地震が続くと一人暮らしのお年寄りが心配です。孤独死が多いですから。

アフリカでもダイナマイトを使用しているのですか?

2009年8月11日 23:48

Blogger fukuda, fumio さんは書きました...

あの地震の時は、4時に起きてパソコンに向っておりました。本棚の置時計と頭骨などが落ちてこないように見守っておりましたよ。
で、昨日は、落ちて壊れそうなものは、低い棚に載せた。

アフリカはダイナマイトを手に入れるのは難しい、大きな石をぶつけるのです。

2009年8月12日 5:46

<b>, <i>, <a> などの一部の HTML タグを使用できます

コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。

コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。