Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"丹沢唐沢宿泊実習3)"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
二日目、6時起床だが、ぼくは5時に起きる。7時半に食パン2枚、ハム、チーズ、ミソスープの朝食。8時半にキャンプ場を後にする。唐沢を遡上し、山の神社で裸足になって渡渉、物見沢に沿って消えかかった旧登山道を行く。スニカーの女子二人にはちょっと厳しい道だ!再び渡渉し、唐沢林道直下の斜面につけられた旧道を行く。突然の崩落場に出くわす。昨年のように林道に上がることに決定。[Image](クリックすると拡大)林道に出て、ほっと一息だ。サルナシを一人一個ずつくらいは食べる。「おいしい!うまい!」との声が上がる。物見隋道まで長く感じた。途中林道下で鍋物をして楽しんでいるパーティがいた。大きなスズメバチの巣を避けてお昼にし、辺室沢に沿った旧道を行く。坂尻付近で小走りし、バスにドンピシャで間に合う。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
7:02
、日付: 2010/12/01
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"丹沢唐沢宿泊実習3)"
まだコメントがありません。 -