Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"河津桜が咲いていた!"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
GPSロガーを胸のポケットにしのばせて、春の訪れを探しに
引地川沿いをあるいた。このサクラは河津桜?[Image]土手に菜の花が咲いていた。[Image]これらを写真を撮り、地点ポイントのボタンを押す。GPSの設定をいろいろ変えて歩き回ったり、自転車に乗ったりの1日だった。
釧路の妹からは、このところ寒いとメールがきた。向こうは今が一番寒い時期だ。同じ日本だが、こちらでは菜の花が見られるが、向こうでは氷と雪に囲まれている。死んだお袋が「お前はいいところに居るね!」と云ってたが、釧路と比べると天と地くらいの差がある。釧路の春は5月下旬であるが、その変化は急激であり、喜びもひとしおである。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
17:01
、日付: 2010/02/14
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"河津桜が咲いていた!"
まだコメントがありません。 -