Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"カモシカの死体のその後"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
1月28日に、塩水林道見つけたカモシカの死体(下をクリック)
http://3.bp.blogspot.com/_1AyPh5ayWLo/SYAOTVifuVI/AAAAAAAACKY/JV-HbJUtEZI/s1600-h/7%E6%99%8244%E5%88%86%EF%BD%B6%EF%BE%93%EF%BD%BC%EF%BD%B6%E6%AD%BB%E4%BD%93%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%EF%BE%93%EF%BE%89.jpg
を今朝5時半に家を出て矢部さんと見にいった。
下のような状態である。
不思議なことに肋骨が一つも見当たらず、また、両方の前肢も肩甲骨も見つからない。
不自然な程、動物たちに綺麗に食べられている。
が、両足はソックスと革靴を履いたように毛皮と蹄がついている。
[Image]
頭を見た。え?何これ?角が無い!
何と、角が根元からカナノコのようなもので切り取られている。
[Image]
頭骨をそのまま持っていくのなら解るが、何故角を切って持っていったのか?何に使うのだろう。アクセサリー?漢方薬?のいずれかだろう。周りに毛も散乱していないので、ここで毛皮を剥ぎ取り、肉も解体して持って行ったのだろう。肋骨は肉付きで持ち帰り、スペアリブとして焼いて食べたことだろう。角を持って行った人は、別人?いずれにしても、残念無念!
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
10:49
、日付: 2009/03/16
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"カモシカの死体のその後"
まだコメントがありません。 -