Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"糞の位置 The location of marten and racoon dog scats."
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
先日13日に広沢寺温泉駐車場・鐘ヶ嶽・大沢分岐・梅ノ木尾根・日向山を 歩いて見つけ拾ってきたタヌキ糞○とテン糞①・②・③・④位置。 それぞれの糞は何を食べたものなのだろう? クリックすると写真は拡大するので、判断してみてください。 今回のルートで、広沢寺温泉から鐘ヶ嶽まではイノシシが掘り起こした跡が数か所にあったが、 テン糞やタヌキ糞はまったく見つからなかった。以前、タヌキのタメ糞があった場所は2ヶ所あるのだが、そこもきれいさっぱりとなかった。 鐘ヶ嶽から大沢分岐までのルートでも、毎回必ずテン糞やタヌキ糞があった場所にさえ 糞を見つけることができなかった。 今年は雪が多かったが、すでにこの全コースでは雪は残っていない。 動物たちは、もっと活動し始めていい筈だ。 大沢分岐から日向山でも、自分の目を疑うほど糞を見つけられなかった。 糞が少なかった理由、糞を見つけられなかった原因が判らない。 [Image] 見つけた糞は、僅か5ヶ所のものである。さて、何を食べているか? テン糞① [Image] テン糞② [Image] タヌキ糞○ [Image] テン糞④ [Image] テン糞⑤ [Image] 実は、まだ水洗いできないまま庭の水道栓の横に水に浸している。 これから、久しぶりにYabeさんと丹沢だ!
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
18:40
、日付: 2015/03/15
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"糞の位置 The location of marten and racoon dog scats."
まだコメントがありません。 -